夏到来!


時間はあっという間に過ぎますね・・・。
今月頭まではぐずついたお天気で雨が多くひんやりしていましたが今はすっかり夏の陽気になりました!毎日日中は30度近く、一番苦手な「蚊!」も出始め「ちょっと暑い・・・」苦手な季節になってしまいました😰
クロアチア周辺国もすっかり観光客の方でどこも賑わいはじめてますので、くれぐれもスリにはお気をつけ下さい!!!
いつもアップする写真はタイムリーではないので服装などは参考にはならないと思いますが・・・どうぞご覧下さい!

 
お隣・リュブリアーナから。オープンカフェは晴れた日はどこも大賑わい!この近くに美味しいアイスクリーム屋さんあるのですよ~。


同じくリュブリアーナ。観光シーズンスタートで、旧市街中心を流れる川でクルーズ!

待ち時間などにお散歩するスプリット・旧市街から少し歩いた風景。アドリア海のヨットの旅もいいですよ~!

とあるレストランでのスカンピの盛り付け。クロアチアらしさ?!を感じます・・・

言わずもがなドブロヴニク!夏の海の色になってきました!




クロアチア旅行コンシェルジュ【アドリア・エクスプレス】
旅をオーダーメイドする贅沢 クロアチアツアー/観光 クロアチア旅行 ハネムーン旅行 個人旅行







アドリアエクスプレス
アドリアエクスプレス

  • クロアチア
  • ドブロブニク
  • スプリット
  • スカンピ