すごいぞ、クロアチア!


 前回のブログではW杯クロアチアvsイングランド戦の直前のものでしたが、クロアチアやってくれました!!!大方の意見(サッカーくじなど)では「6:4の割合でイングランドに勝算が強くクロアチアどうかな…?」という下馬評がほとんどでしたが、見事な試合を見せてくれました!試合後の各地の風景が報道されましたがすごいです~♪写真だけではその光景が伝わりにくいのですが見てみてください。興味ある方は是非動画を探してみてくださいね。






 
西日本の豪雨で被災された方があまりにも多く、そういった中でこのようにはしゃいでしまうのが心苦しいのですが1日も早い復興を願いつつクロアチアの歴史上初の決勝戦を楽しみにしたいと思います!

クロアチア旅行コンシェルジュ【アドリア・エクスプレス】
旅をオーダーメイドする贅沢 クロアチアツアー/観光 クロアチア旅行 個人旅行







アドリアエクスプレス
アドリアエクスプレス

  • ワールドカップ
  • クロアチア
  • 決勝
  • 観光