クロアチアTV番組情報「アドリア海の風を感じる」


今週のテレビ番組情報です。ぜひ、ご覧ください。

◎体感!グレートネイチャー「“幽玄色彩”の謎を追え~南欧 クロアチア~」
3/31 (火) 21:00 ~ 22:30 NHK BSプレミアム(Ch.3)

番組概要
緑豊かな森、海岸線の白い岩肌、アドリアティックブルーの海。まばゆい色があふれるクロアチアには、冬、黒い嵐と呼ばれる強風「ブラ」が吹く。幽玄な色彩の謎を追う。
番組詳細
緑豊かな森、海岸線の白い岩肌、アドリアティックブルーの海…。まばゆい色があふれるクロアチアには、冬、黒い嵐と呼ばれる強風「ブラ」が吹く。かつて地殻変動によって隆起したディナルアルプスに降る大量の雨は石灰岩の山中を流れ、16の湖と92の滝を持つプリトヴィツェ湖群国立公園などの絶景を生んだ。海に流れ込んだ水が、澄みきった青色の海水を生みだす驚異のメカニズム。数々の奇跡が生んだ幽玄色彩の謎を追う。

◎大人のヨーロッパ街歩き クロアチア・スプリット▽アドリア海の風を感じる
4/4 (土) 18:00 ~ 18:54 BS日テレ(Ch.4)
番組概要
アドリア海に浮かぶリゾートアイランド、フバール島を、この島で宿屋を経営する女将が案内。
レース編みと島の郷土料理を堪能。対岸の街、スプリットにも足を延ばします。
↑フヴァル島旧市街

スプリットとフヴァル島を巡るツアーはこちら。
クロアチア 人気スポット巡り 7日間 ¥189,100〜

アドリア海で優雅なリゾートライフ 8日間 ¥194,100〜

ハートフルな国・クロアチアで過ごすハネムーン8日間 ¥317,100〜


クロアチア旅行専門 アドリアエクスプレス






アドリアエクスプレス
アドリアエクスプレス

  • クロアチアテレビ番組
  • スプリット
  • フヴァル島
  • アドリア海
  • リゾート