またちょっと春が遠のいた?クロアチア


 ニュースで日本の桜が咲き始めた所もあり暖かくなったと聞きました。
クロアチアも雪が降り続いた翌週にようやく暖かくなり「もうすぐ春が来るのかなぁ」と思った矢先、今週初めに再び雪が降りました・・・。今日は冷たい北風が吹きダルマチア地方ではこの北風、ものすごく強くなり通行止めになった道路も多かったそう。
 
「春が来た!」と思って花を咲かせたのに、植物もここ近年の異常な気候では大変そう・・・。


この寒さもう少し続く予報ですが4月には暖かくなってくる予報。ですがまだこの予報変わるかもしれません、クロアチアに来られる予定の方はお天気予報のチェック&暖かい洋服もまだお荷物にされたほうが良さそうです。


 
クロアチア旅行コンシェルジュ【アドリア・エクスプレス】
旅をオーダーメイドする贅沢 クロアチアツアー/観光 クロアチア旅行 個人旅行







アドリアエクスプレス
アドリアエクスプレス

  • クロアチア
  • 天気
  • 最新情報
  • ザグレブ