クロアチア観光/旅行【最新情報】クロアチアテレビ番組情報「南欧クロアチア」


クロアチアの観光や旅行、街の紹介に関連するテレビ番組を紹介します。
再放送の番組ではありますが、是非、ご覧ください。

驚き!地球!グレートネイチャー▽妖艶!水が織りなす“色世界”~南欧クロアチア[字][再]
5/23 (火) 10:30 ~ 11:00 (30分)
NHK BSプレミアム(Ch.3)
ドキュメンタリー/教養 - 自然・動物・環境

■番組概要
緑豊かな森、海岸線の白い岩肌、アドリアティックブルーの海。まばゆい色があふれるクロアチアには、冬、黒い嵐と呼ばれる強風「ブラ」が吹く。幽玄な色彩の謎を追う。

■番組詳細
緑豊かな森、海岸線の白い岩肌、アドリアティックブルーの海…。まばゆい色があふれるクロアチアには、冬、黒い嵐と呼ばれる強風「ブラ」が吹く。かつて地殻変動によって隆起したディナルアルプスに降る大量の雨は石灰岩の山中を流れ、16の湖と92の滝を持つプリトヴィツェ湖群国立公園などの絶景を生んだ。海に流れ込んだ水が、澄みきった青色の海水を生みだす驚異のメカニズム。数々の奇跡が生んだ幽玄色彩の謎を追う。

6月~9月のクロアチア旅行はベストシーズンです!
ご希望の日程・日数にてお見積もり致しますのでお気軽にお問い合わせください。

クロアチア旅行コンシェルジュ【アドリア・エクスプレス】
旅をオーダーメイドする贅沢 クロアチアツアー/観光 クロアチア旅行 個人旅行







アドリアエクスプレス
アドリアエクスプレス

  • クロアチア
  • プリトヴィツェ公園
  • プリトヴィツェ
  • 南欧
  • 個人旅行
  • 観光